骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 下見ぶらり旅

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日も午後から有給を使い 電気屋さんやロフトなどを下見してきました。 
 
まともに揃えたらものすごい金額になってしまうので、どこで なにを削り なにを妥協しようか ただいま思案中です

 あんまりのんびりしている時間もなく 刻々と当日が近づいてきていますが、どこまで準備していても 何か忘れているのでは?という気持ちがよぎります。  実際、今日は、名刺を入れるケースを探しに行ったはずなのに すっかり忘れて帰ってきたぐらい・・・どんだけー

 まー近くの店でも探してみますよ

なんか 一人で街を歩き回ってることが多い今日この頃ですが、たまには 家族で札駅行きたいなーなんて思います。

そんな 家のチビチャンたちは 鼻風邪ひいてるので 街は厳しいかなー

でも 愛妻も 「街行きたいなー」ともいわれているので 近いうちに 家族で行こうっと!

 帰りがけに 国金から突然電話があり 10月11日に 気の重ーい 面談予定となりました。  頑張らなきゃ

明日は、今の職場で 送別会をして下さるということで 久しぶりの宴会に行ってきます  ウコンの力買わなきゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
下見ぶらり旅 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる