骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会

<<   作成日時 : 2007/10/07 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日、金曜日の夜に送別会を開いていただきました

6年間働いた職場は、思い出深いもんで 思い出話に花が咲きました。

 この世界に入って 13年目になりますが、一番遠い職場が 一番長い勤務年数になりました。

 この職場にきてから自分にとって嬉しい出来事がたくさんあった時期で、結婚して子供が二人生まれたのも全部この職場にきてからです。

 小樽の人たち(スタッフ・患者さん)は、昔ながらの言い伝えや伝統・文化・街に対する誇り
を本当に大事にしているんだなーと痛感しました。

 自分という人間を知ってもらってから、本当に家族のように接して頂き知らず知らずに覚えてしまった 小樽弁も身につき 気がついたら樽民と言われるようになっていました。  しばらくは、札幌に戻って仕事をはじめても小樽弁は 抜けないだろうなー{%sweat%

 あらためて、お世話になった方々に感謝申し上げます。

 ありがとうございました。


・・・なんか、しんみりした 書き込みになちゃいましたが今の率直な気持ちです。

 勤務は、10月9日で最終日となり 10月20日で 〆となります。

10月10日から本格的に 開業準備一色となります。

昨日も、テナントに顔を出しましたが大工さんが どんどん内装の下地を組んでいました。明日、業者さんと中古のカウンターを探しに行ってきます。
 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
送別会 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる