骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近は・・・

<<   作成日時 : 2007/11/17 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ほんと最近 外食することがなくなりましたよ

ここ数週間は、外に出るときは 手続きや物品の買い出しに
出かけるか、自宅との往復のみだもんなー

でも 昼ごはんは 愛妻弁当なのでうれしいです!コンビニ弁当は、何を食べても 同じ味に思えてしまうし 整形外科に勤務していたときは
コンビニ弁当見ただけでどんな味かわかってしまい買う気がしなかったほどですよ。

 今、朝8時からの受付なので逆算しても 掃除や準備があるため
朝6時30分頃には 整骨院に来ているので 小樽に通勤しているときと
あまり変わらない時間におきています。そんな朝早くに 起きて弁当を
作ってくれている妻にも感謝している 今日この頃です。

 頑張って働いて 外食のひとつもさせてあげれるように 頑張りますよ 
 結婚当初は よく外食をしていて 妻とよく うまい居酒屋・うまいパスタの店・多国籍料理の店を探してまわっていました!

子供が産まれてからは、子連れOKの店ばかり探しましたね。やはり
ちびちゃん達が 泣いたり ぐすったりしたらまわりに迷惑になるし
気を使うので なかなか難しいもんです。

そんなうちら夫婦が また絶対お金貯めていきたいお店が
          ステーキ円山
ですね。はじめて行った時は 感動でした!
気合い入れて行ったら 近所の常連さんらしき人がTシャツ短パンで来ていて 多少の興ざめは ありましたがほんと また行きたいですね。
・・・なんか 外食について熱く語ってしまいましたが、たまにこんな内容もよろしいのでは・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近は・・・ 骨盤&美脚矯正専門 ファミリア整骨院ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる